バイヨンヌでBio C'Bon

バイヨンヌで街歩きをしていたら、旅行前に日本に上陸したとニュースになっていた
パリ発のビオスーパー「Bio c' Bon」を発見。

現地の店内を見られるのは貴重。ということで入店してみました。


時間が時間だったせいか店内には人気が少なくちょっと寂しい感じで、とりあえず品揃えやディスプレイを拝見してさらっとお店を後にしました。


野菜や果物は木箱のまま陳列されていて、自分で袋詰めできるようになっているので、必要な分だけ買いたい人にはありがたいですね。
 


加工食品もビオ認証マークのものがずらりでした。
混在している中からビオのものを探し出す大変さを考えると、意識して買い物される方には安心して買い物できるお店ですね。

残念ながらパリに滞在中見つからず、賑わいを見ることは叶わず。

Bio c' Bon
https://www.bio-c-bon.jp/