申し込み/ キャンセルについて

<お申込み方法>
メニューのご案内とあわせて最新の予約状況を更新しています。
必ず予約状況をご確認の上お申し込みください。
※受付は先着順となりますので、ご希望に添えない場合かあります。あらかじめご了承ください。

①下記の予約メールアドレスに必要事項をご連絡ください。
予約状況を確認後、受付可否のご連絡をいたします。
予約が可能な場合は振込先をご案内いたしますので、指定日までにお振込ください。
※お振込手数料はご負担ください。
※お振込をもって予約完了となります。

予約アドレス:yoyaku.lasaveur@gmail.com
-----------------------------------------------------------
 ・ご予約者名
 ・ご希望日時
 ・電話番号
 ・メールドレス
-----------------------------------------------------------

②お振込が確認できましたら詳細な場所の案内をお送りいたします。こちらで本予約となります。
※指定日を過ぎてお振込がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。


<キャンセルについて> ※2018年10月28日改定
本予約後のキャンセルは、下記の必要事項をご予約時のアドレス(yoyaku.lasaveur@gmail.com)にご連絡ください。
-----------------------------------------------------------
・ご予約者名
・ご予約日時
・ご希望のご返金方法(振込み/来訪)
-----------------------------------------------------------
※お電話でのキャンセルは、連絡の行き違いの恐れがありますのでお受けしておりません。
※振込みの場合はお振込先情報を忘れずに明記ください。
※振り込み時の手数料はお客様にご負担いただきます。

キャンセル料は下記の通りとさせていただいております。

・開催6日前~3日前にキャンセルの場合
予約金の2,000円がキャンセル料として発生いたします。
後日レシピを送らせていただきます。


・開催2日前~当日のキャンセルの場合は
材料を仕入れてしまっているため、全額がキャンセル料として発生いたします。
後日レシピをお渡しいたします。